2011年10月04日

マンスリーマンションよりゲストハウスがお得!?

移住するときって一番大変なのが、自分の住むところの確保だと思います。
沖縄に行く前に住む場所を決めるのが一番だけど…
実際に面倒なやり取りをして、実際の物件を見ないで借りる方もいるようですが、
実際に物件を見ないで借りるのはちょっといやですよね・・?
マンスリーマンションとかは結構高いので、お得なのがゲストハウスだったりします。
沖縄ゲストハウスも長期で宿泊すると長期割引があったりしますので、割安になる場合もあるのです。
共同生活に抵抗がない方は他の観光客と仲良くなったりできるのがゲストハウスのメリットで素敵な出会いがあるかもしれないし、案外楽しいものです。
それから部屋探しするのも手かもしれませんね。




Posted by 沖縄移住ナビ at 19:47│Comments(0)ゲストハウス情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。