2011年10月08日

沖縄移住 住むなら那覇市!!

初めての沖縄で住むなら本島でも那覇市じゃないと仕事の関係上なかなか難しいかもしれません。
車がないと長距離の移動は難しいし、那覇市以外は極端に求人がないのが理由になります。
人脈があったり、地盤を築けたら他の場所も何とかなるかもしれませんが、それがない場合は那覇市が無難だと思います。
那覇に住みながら情報を収集して、他の地域の仕事や住む場所を決めて自分にあった場所で生活するのが効率がいいです。
沖縄移住は大変ですが、沖縄が好きなら絶対に乗り越えられると思いますよ~!!



同じカテゴリー(沖縄移住情報)の記事
沖縄満喫♪ EP1
沖縄満喫♪ EP1(2012-06-17 12:09)

また雨ーーー!!
また雨ーーー!!(2011-10-15 19:34)


Posted by 沖縄移住ナビ at 19:16│Comments(0)沖縄移住情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。